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大津市電子入札システムについて

更新日:2018年4月6日

平成30年度新規登録業者の電子入札システムへの登録について

4月2日より電子入札システムへの登録が可能となっています。
登録する際に必要な業者番号につきましては、登録名簿にてご確認ください。

登録手続きにあたりましては、ページの下部にあるマニュアルを参照ください。操作でご不明な点がありましたらヘルプデスクまでお問合せください。

平成30年度工事登録業者一覧表(市内)

平成30年度測量・設計等登録業者一覧表(市内)

平成30年度工事登録業者一覧表(市外)

平成30年度測量・設計等登録業者一覧表(市外)

入札案件情報について

平成27年1月の電子入札システムの導入に伴い、大津市契約検査課・企業局契約管財課が公告、募集する建設工事、測量及びコンサルタント等委託業務にかかる入札案件の情報につきましては、入札情報公開システムでの公開となっております。

電子入札システムからの入札には、利用者登録が必要です。
入札情報公開システムでの入札情報閲覧については、登録等は不要です。

大津市電子入札システム入口

大津市契約検査課及び大津市企業局が発注する案件の電子入札については、こちらから参加することができます。また、利用者登録もこちらから行うことが出来ます。

ご利用時間 平日8時30分から20時まで

大津市電子入札システム(外部リンクを別ウインドウで開きます)

利用者登録について

  • 利用者登録をされる際の商号表記については、株式会社等の法人表記と商号との間に全角スペースを入れてください。
  • 利用者登録をされるほとんどの方が仮登録となります。順次審査作業をしますのでお待ち下さい。承認の場合は、「◇利用者登録許可のお知らせ」メールが送信されます。却下の場合は、「◇利用者登録却下のお知らせ」メールが送信されます。

大津市入札情報公開システム入口

大津市契約検査課及び大津市企業局が発注する入札公告情報、入札結果等が参照できます。設計図書等のダウンロードも可能です。

ご利用時間 平日6時00分から23時まで

大津市入札情報公開システム(外部リンクを別ウインドウで開きます)

電子入札に係る要領、様式等

電子入札関係の要領、様式等は下記のページをご覧下さい。紙入札申請に関する様式も下記のページをご覧下さい。

電子入札に係る要領、様式

電子入札に紙入札で参加する場合の書式

【重要】入札にかかる見積内訳書の取り扱いについて

業者番号、商号表記について

電子入札の利用者登録に必要な業者番号については、6桁の業者番号の頭に「000」を加えてください。
例) 業者番号123456の場合、電子入札に使用する登録番号「000123456」

大津市電子入札システムに利用者登録をされる際の商号表記については、株式会社等の法人表記と商号との間に全角スペースを入れてください。また、支店・営業所等との間にも全角スペースを入力してください。英数字は全角で入力してください。
個人については「屋号」を入力してください。

例)「株式会社大津」の場合、利用者登録する際の表記は「株式会社 大津」
例)「御陵町有限会社」の場合、利用者登録する際の表記は「御陵町 有限会社」
例)「湖都大津株式会社滋賀支店」の場合、利用者登録する際の表記は「湖都大津 株式会社 滋賀支店」
例)屋号「Shiga アーキテクト」代表者「大津太郎」の場合、利用者登録する際の表記は屋号の「Shiga アーキテクト」(アルファベットは全角)

使用できる文字は、JIS第一水準、第二水準文字です。
また、いわゆる「はしごだか」や「たちざき」といった文字も使用いただけません。商号に「はしごだか」や「たちざき」を含む場合は、「高」、「崎」といった文字で入力をお願いします。

ヘルプデスク

電子入札システム、情報公開システムの操作方法、機器の設定等に関するお問合せ

電話 0570-021-777
対応時間 平日9時から12時、13時から17時30分
E-mail sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

入札制度、入札参加申請、案件に関するお問合せ

大津市 総務部 契約検査課
電話 077-528-2720

大津市企業局 企業総務部 契約管財課
電話 077-528-2614

電子入札に参加するために必要となる準備

ご利用までの流れ(大津市)(PDF:52.5KB)

ご利用のためのパソコン環境設定(PDF:124.8KB)

コアシステム対応認証局一覧(PDF:34.9KB)

対応クライアント環境(PDF:89.5KB)

電子入札コアシステムでのJIS2004の使用制限について(PDF:148.6KB)

電子入札システムマニュアル

導入編(機器設定から利用者登録)(PDF:933.6KB)

一般競争入札(PDF:1.5MB)

受注希望型(・公募型)指名競争入札(PDF:1.1MB)

指名競争入札(PDF:781.3KB)

入札書(見積書)を提出する場合(PDF:1.5MB)

電子くじのしくみについて(PDF:168.6KB)

セキュリティ(信頼済みサイト)の設定(PDF:193.3KB)

互換表示設定(PDF:78.3KB)

辞退届を提出する場合(PDF:1.1MB)

辞退理由の入力について(任意項目)(PDF:209.1KB)

電子入札システムの導入に係る事業者向け説明会資料

平成26年11月17日(月曜)から19日(水曜)に開催する説明会で使用した資料です。

説明会次第(PDF:25.9KB)

電子入札の導入について(概要)(PDF:370.4KB)

ご利用までの流れ(PDF:148.3KB)

利用者登録手順 1(PDF:893.2KB)

利用者登録手順 2(PDF:1.5MB)

工事・コンサル(受注希望型)1(PDF:1.2MB)

工事・コンサル(受注希望型)2(PDF:2MB)

工事・コンサル(受注希望型)3(PDF:1.6MB)

工事・コンサル(受注希望型)4(PDF:1.5MB)

工事・コンサル(受注希望型)5(PDF:1.4MB)

工事・コンサル(受注希望型)6(PDF:1.5MB)

工事・コンサル(指名競争入札)1(PDF:1.9MB)

工事・コンサル(指名競争入札)2(PDF:1.5MB)

その他(PDF:41.9KB)

お問い合わせ先
総務部 契約検査課
〒520-8575 市役所本館5階
電話番号:077-528-2720
ファックス番号:077-521-0419
メールを送る

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入札,入札参加,入札参加申請,
お問い合わせ先

総務部 契約検査課
〒520-8575 市役所本館5階
電話番号:077-528-2720
ファックス番号:077-521-0419
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