現在の位置

一般競争入札の公告について【大津市役所本庁舎ほか電気需給契約】

更新日:2018年1月30日

大津市役所本庁舎ほか23施設に電気を供給いただける事業者を、一般競争入札(郵便入札)により決定します。

なお、この入札に参加するには、事前に入札参加資格の審査の申請が必要です。詳しくは、「入札(郵便入札)説明書」等をご覧ください。

1 競争入札に付する事項

  1. 件名 大津市役所本庁舎ほか電気需給契約
  2. 需給対象等 大津市役所本庁舎ほか電気需給契約仕様書のとおり
  3. 契約電力等 大津市役所本庁舎ほか電気需給契約仕様書のとおり
  4. 契約期間 平成30年4月1日から平成31年3月31日まで。ただし、契約期間の満了する日から起算して90日前の日までに、受注者、発注者のいずれからも更新をしない旨の申出がないときは、更に1年間同一の条項で更新するものとし、この契約の更新は1回を限度とする。
  5. 仕様等 大津市役所本庁舎ほか電気需給契約仕様書のとおり

2 競争入札に参加する者に必要な資格

入札公告に記載のとおり

3 入札参加申請の受付期間、受付場所及び方法

  1. 受付期間 平成30年1月30日(火曜)から同年2月13日(火曜)まで(大津市の休日を定める条例(平成元年条例第67号)第1条に規定する市の休日を除く。)の9時から17時まで(郵便の場合は受付期間中に到達していること。)
  2. 受付場所 大津市役所政策調整部企画調整課
  3. 方法 持参または郵送(特定記録郵便、一般書留郵便又は簡易書留郵便)により提出すること。

4 契約条項を閲覧する場所

大津市役所政策調整部企画調整課

5 競争入札の日時及び場所

  1. 入札方法 郵便入札
  2. 郵送方法 特定記録郵便、一般書留郵便又は簡易書留郵便
  3. 郵送先 郵便番号520-0037 大津市御陵町3番1号 大津市役所内郵便局留 大津市役所政策調整部企画調整課宛
  4. 郵送書類 入札書及び入札積算内訳書
  5. 入札書等の到達期限 平成30年2月26日(月曜)
  6. 入札日時 平成30年2月27日(火曜)16時
  7. 場所 大津市御陵町3番1号 大津市役所新館7階大会議室

6 入札保証金に関する事項

免除

7 入札無効の要件

入札公告に記載のとおり

8 その他必要な事項

入札(郵便入札)説明書に記載のとおり

一般競争入札公告(大津市役所本庁舎ほか電気需給契約)(PDF:156.9KB)

入札(郵便入札)説明書(PDF:314.8KB)

(様式1)一般競争入札参加資格申請書兼誓約書(PDF:139.6KB)

(様式1)一般競争入札参加資格申請書兼誓約書(WORD:40KB)

(様式2)委任状(PDF:65.2KB)

(様式2)委任状(WORD:39KB)

(様式3)大津市環境に配慮した電力調達契約評価申請書(PDF:129.4KB)

(様式3)大津市環境に配慮した電力調達契約評価申請書(WORD:49KB)

(様式4)電気需給契約実績報告書(PDF:79.6KB)

(様式4)電気需給契約実績報告書(WORD:32KB)

(様式5)入札書(PDF:78.6KB)

(様式5)入札書(WORD:33KB)

(様式5の2)入札積算内訳書(PDF:104.9KB)

(様式5の2)入札積算内訳書(EXCEL:55KB)

(様式6)委任状(開札の立会人)(PDF:77.4KB)

(様式6)委任状(開札の立会人)(WORD:32.5KB)

(様式7)質問書(PDF:72.5KB)

(様式7)質問書(WORD:31.5KB)

(様式8)入札心得(PDF:73.9KB)

大津市役所本庁舎ほか電気需給契約書(案)(PDF:217.4KB)

大津市役所本庁舎ほか電気需給契約仕様書(PDF:111.6KB)

大津市役所本庁舎ほか電気需給契約仕様書(別紙)(PDF:124.1KB)

お問い合わせ先
政策調整部 企画調整課
〒520-8575 市役所本館2階
電話番号:077-528-2701
ファックス番号:077-523-0460
メールを送る

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページトップへ