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大津市総合防災情報システム導入業務に係る見積照合による業者選定ついて

更新日:2018年8月8日

次のとおり見積照合による業者選定を行うので、参加を希望される場合は内容等を確認していただき、見積書等必要書類を提出してください。

1 見積照合による業者選定に付する事項

業務名称

大津市総合防災情報システム導入業務

業務概要

仕様書のとおり

2 見積照合に参加する者に必要な資格

業者選定実施公告及び見積照合参加説明書に記載の要件を満たす者とする。

3 見積書等必要書類の提出方法

平成30年8月27日(月曜)までの8時40分から17時25分までに持参により提出すること。郵送の場合は平成30年8月26日(日曜)までの消印があるものに限る。

提出先

〒520-8575 大津市御陵町3番1号
大津市役所総務部危機・防災対策課

4 その他必要な事項

見積照合参加説明書に記載のとおり

5 各種資料等

業者選定実施公告(PDF:72.4KB)

見積照合参加説明書(PDF:174.3KB)

業務仕様書(PDF:300KB)

参加申請書及び誓約書(PDF:120.9KB)

参加申請書及び誓約書(WORD:37.5KB)

資本関係報告書(PDF:78.3KB)

資本関係報告書(WORD:20.1KB)

委任状(PDF:58.9KB)

委任状(WORD:31.5KB)

役員名簿(PDF:61.5KB)

役員名簿(EXCEL:26KB)

暴力団等の排除に係る誓約書兼承諾書(PDF:91.8KB)

暴力団等の排除に係る誓約書兼承諾書(WORD:29.5KB)

質問書(PDF:66.5KB)

質問書(WORD:31.5KB)

お問い合わせ先
総務部 危機・防災対策課
〒520-8575 市役所新館2階
電話番号:077-528-2616
ファックス番号:077-523-2202
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