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平成30年度入札参加申請受付の変更点について(建設工事・測量及びコンサルタント等)

更新日:2017年12月1日

共通(市内業者も市外業者も対象)

郵便受付を試行します

窓口混雑緩和のため郵便での受付を試行します。

詳しくは「大津市入札参加申請郵便受付について」をご確認ください。

郵便受付 要領・様式

大津市入札参加申請郵便受付について (PDF:243.9KB)

郵便受付 様式 (EXCEL:43KB)

「ほ装工事」を希望する方へ

「ほ装工事」を希望する方は、「舗装施工管理技術者」の資格を有する常勤技術者が1名以上在籍していることが条件となります。

受付会場及び受付時間

  • 受付会場は本館 5階 入札室となります。
  • 受付時間は9時から11時30分、13時から16時までとなります。

様式に変更があります

「受付整理票・受領書」

記載いただく内容に変更があります。昨年度までは受領書にも希望業種を書く必要がありましたが、今年度より受付整理票にのみの記載とします。

「社会保険等適用申出書」

加入確認書類の納付書・領収証書を納付書・領収証書(ハガキ等可)としました。
雇用保険の加入確認書類の項目を追加しました。

市内業者の変更点

申請書類に変更があります

建設工事を希望し、技術者を実務経験を要する資格で登録する場合

「実務経験経歴書」

押印必須とします。滋賀県に提出した実務経験経歴書の写しでも結構です。

関連リンク

平成30年度入札参加申請受付(市内業者)建設工事・測量及びコンサルタント等

平成30年度入札参加申請受付(市外業者)建設工事・測量及びコンサルタント等

平成30年度の物品供給等入札参加申請及び委託業務入札参加申請の受付について

お問い合わせ先
総務部 契約検査課
〒520-8575 市役所本館5階
電話番号:077-528-2720
ファックス番号:077-521-0419
メールを送る

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〒520-8575 市役所本館5階
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