現在の位置

随意契約締結結果の公表

随意契約締結結果(委託業務)の公表

契約締結の過程の透明性の向上を図るため、大津市が随意契約を締結した委託契約について「大津市委託契約等に係る入札結果等の公表に関する要綱」に基づき、平成23年4月より公表しています。

公表の対象

50万円以上の委託業務の随意契約(工事に係る委託及び政策的随意契約は別途公表しているため除きます。)
公表は組織別となっていますので、下記より該当部局を選択してください。
表示された各担当課の一覧より、契約を締結した内容及び随意契約の理由がPDF文書でご覧になれます。

企業局及び市民病院については、それぞれの団体の運営サイトへリンクしていますので、リンク先より契約の締結内容がご確認できます。

掲載内容についてのご質問・お問合せ先

掲載内容についての質問等は各担当課にお問い合わせください。
なお、公表の期間は公表した日の属する年度の翌年度末までとなります。

関連情報

委託及び賃貸借契約に係る入札結果の公表

政策的随意契約の公表

大津市委託契約等に係る入札結果等の公表に関する要綱(PDF:99.6KB)

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページトップへ