行政視察のお申し込みについて

更新日:2018年08月27日

 平成30年10月、11月の視察のお申し込みについては、7月9日(月曜)午前10時よりEメールもしくはファックスにて受付を開始します。受入可能な日程については、「行政視察のご案内」ページ内の行政視察受入状況表をご確認いただきますようお願いします。(行政視察申し込み票をご利用ください。)
 開始日以前のお申し込みはご遠慮ください。
 なお、7月,8月及び10月,11月の議会関係の視察のお申込み受け付けは終了しましたので、あらかじめご了承ください。

この記事に関する
お問い合わせ先

議会局 議事調査課
〒520-8575 市役所本館3階
電話番号:077-528-2640
ファックス番号:077-521-0409

議会局 議事調査課にメールを送る