大津市立中学校におけるいじめに関する第三者調査委員会の調査報告書について

更新日:2024年01月01日

調査報告書の掲載について

大津市立中学校におけるいじめに関する第三者調査委員会の調査報告書における提言等について、ホームページに掲載しております。報告書の黒塗り部分は、プライバシー保護等のため、関係法令の趣旨に照らして、必要な配慮をしたものであり、ご理解をお願い申し上げます。
本件について広くお知らせし、今後の子どもたちへの教育や青少年の健全育成の観点でご活用いただくことで、二度とこのようなことが起こらないことを願います。

調査報告書

表紙等

第3部「提言」

報告書全編について

報告書の全編につきましては、いじめ対策推進室にて閲覧、郵送等による写しの請求(コピー代等はご負担いただきます)が可能です。ただし、プライバシー保護等に関わる部分は非公開とさせていただいております。

報告書写しの請求について

請求が可能なもの

  • 報告書の全編(A4原稿をA5サイズに縮小し両面コピーしたもの)

(コピー代の領収書等をあわせてお渡しいたします。)

請求方法

郵送での請求が可能です。
(国または地方公共団体が請求される場合は、事前にいじめ対策推進室あてご連絡ください。)

宛先

 〒520-0047 大津市浜大津4丁目1-1 明日都浜大津2階
 大津市いじめ対策推進室
 大津市立中学校におけるいじめに関する第三者調査委員会調査報告書(写)請求

同封いただくもの

  • 交付請求書:下の様式をご利用ください。
  • 定額小為替証書 1部につき1,200円分(コピー代):ゆうちょ銀行でお求めください。
  • 請求部数の報告書(写)を封入でき、返送先を記載の、必要な金額分の切手を貼った返送用封筒等:1部請求の場合、390円分の切手を貼った返送用封筒(角形2号)又はレターパックライト(1部のサイズはA4、厚さ約1センチメートル、約270グラム)

注意1:いただいた定額小為替証書が必要な金額より多い場合は、過剰分を切手にてお返しいたします。

注意2:返送時の郵便料金に不足がある場合は、「不足分着払い」とし、返送いたしますのでご了承ください。

注意3:窓口での受取を希望される場合は、返送用封筒等は不要です。

お問い合わせ先

政策調整部 いじめ対策推進室
〒520-0047 大津市浜大津4丁目1-1 明日都浜大津2階
電話番号:077-528-2826
ファックス番号:077-527-6288


いじめ対策推進室にメールを送る