現在の位置

いじめ事案に関する調査報告書の公表について

更新日:2017年12月28日

大津市教育委員会では、このたび、いじめ防止対策推進法に規定する重大事態の調査結果報告書について、原則公表することとして、公表の目的や要件等を取りまとめた方針を次のとおり定めました。
 

重大事態に関する調査結果報告書の公表について(PDF:243.2KB)

今後新たに重大事態が生じた場合には、この方針に基づいて公表することとします。

また、市内の市立小学校で生じたいじめの重大事態の調査結果について、次のとおり報告書を公表します。
この調査報告書は、大津市教育委員会の附属機関である大津市立小中学校いじめ等事案対策検討委員会が調査して作成したものです。
前記の方針の策定前に調査を実施して報告書を作成していることから、前記の方針には基づかず、本市の情報公開条例等に基づいた開示対応となります。よって、非公開情報にはマスキングが施されていますので、ご承知おきください。

平成29年6月14日大津市立小学校いじめ事案に関する追加調査報告書(PDF:1.4MB)

お問い合わせ先
教育委員会 児童生徒支援課
〒520-8575 市役所別館2階
電話番号:077-528-2854
メールを送る

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページトップへ