物品供給等・委託業務入札参加申請書記載事項変更届

更新日:2018年09月19日

物品供給等入札参加申請書又は委託業務入札参加申請書に係る記載事項変更届及び添付する必要書類について

  1. 物品供給等入札参加申請書又は委託業務(建設工事に係る測量、建設・補償コンサルタント、地質調査等を除く)入札参加申請書提出後、記載事項に変更が生じた場合は、 本市所定の変更届で速やかに総務部契約検査課調達係までお届けください。
    届の様式はこのページからダウンロードできます。
  2. 必要書類は 誓約書及び委任状を除き、写しでも結構です。
  3. 誓約書又は委任状が必要な場合は、 本市の所定の様式でお願いします。変更届同様にダウンロードできます。
  4. 物品供給等と委託業務の両方に登録されている場合は、「物品供給等入札参加申請書記載事項変更届」及び「委託業務入札参加申請記載事項変更届」を各1部ずつ提出してください。
    (この場合、添付書類は1部で結構ですが、 委任状及び誓約書は各1部ずつ2部必要です)
  5. 受領書については原則として発行しておりません。受領書が必要な方は記載事項変更届に添付してください。郵送等で提出される場合は、受領書及び返信用の封筒又はハガキ等を同封してください。
添付書類一覧表
変更内容 添付書類
本社の所在地
  • 商業・法人登記事項証明書(履歴事項全部証明書)【注1】
  • 委任状【注3】
商号又は名称【注5】
  • 商業・法人登記事項証明書(履歴事項全部証明書)【注1】
  • 委任状【注3】
  • 誓約書
本社の代表者(役職及び氏名)【注2】
  • 商業・法人登記事項証明書(履歴事項全部証明書)【注1】
  • 委任状【注3】
  • 誓約書
資本金の額
  • 商業・法人登記事項証明書(履歴事項全部証明書)【注1】
実印(又は商号印)
  • 印鑑証明書
  • 委任状【注3】
委任先所在地 
  • 委任状【注4】
委任先営業所名
  • 委任状 
委任先の新規設定
  • 委任状【注4】
受任者(役職及び氏名)
  • 委任状
使用印鑑
  • なし 
電話・ファックス番号
  • なし
合併、事業(営業)譲渡、会社分割、法人成り等
  • 契約検査課調達係までお問い合わせください 

【注1】法人のみ必要です。
【注2】個人事業者の場合は、身分証明書、納税証明書、その他承継願等必要書類がありますので、契約検査課調達係までお問い合わせください。
【注3】委任先を設定していない場合は必要ありません。
【注4】委任先所在地を大津市内に変更の場合は、別途納税証明書が必要です(新設の事業所で証明書の発行が不可能な場合は、法人設立(開設)申告書の写し(受付印があるもの)、個人事業の開業・廃業等届出書の写し(受付印があるもの)等が必要です)。
【注5】実印、使用印の変更も必要です。

登録振込口座に係る変更は、債権者登録(新規・変更・廃止)申請書兼口座振替依頼書をお願いします。

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お問い合わせ先

総務部 契約検査課
〒520-8575 市役所本館5階
電話番号:077-528-2720
ファックス番号:077-521-0419

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