現在の位置

建設工事、測量等参加資格申請事項変更届

更新日:2014年6月18日

  1. 建設工事、測量及び建設コンサルタント等委託業務参加申請に係る参加申請書を提出後、記載事項に変更が生じた場合は、速やかに記載事項変更届を提出してください。
  2. 様式は任意とし、大津市参考様式に準じるものとします。 (委任状の様式は任意です)
  3. 記載事項変更届を提出の際は、その内容が確認できる書類を添付してください。添付書類については、添付書類の一覧表を参考にしてください。添付書類の一覧表に記載のない事項についても変更が生じた場合は提出が必要です。
  4. 建設工事と測量及び建設コンサルタント等委託業務の両方に登録されている場合は、記載事項変更届及び添付書類を各々提出してください。
  5. 付書類のうち、商業登記謄本及び許可(登録)証明書については写しでも結構です。
  6. 提出先は次の通りです。
         大津市総務部契約検査課契約係
         郵便番号 520-8575
         住所 大津市御陵町3番1号
         電話番号 077-528-2720
  7. 受領書については原則として発行しておりません。受領書が必要な方は記載事項変更届に添付して下さい。郵送等で提出される場合は、受領書及び返信用の封筒又はハガキ等を同封して下さい。
  8. 法人の合併、組織の変更、個人から法人への移行等参加資格の継承手続きについては、別途ご相談下さい。
添付書類一覧表
変更事項 添付資料
商業登記謄本 委任状 使用印鑑届 許可(登録)証明書 債権者登録申請書
所在地 ○注1 ○注3    
商号又は名称 ○注1 ○注3
本社の代表者(職・氏名) ○注2 ○注3    
資本金の額 ○注1        
実印又は使用印鑑   ○注3  
委任先所在地        
委任先営業所名        
受任者(役職及び氏名)        
電話・ファックス番号          
許可・登録等        

所在地の変更の場合は郵便番号、名称・代表者等の変更の場合はフリガナも記載して下さい。
許可登録等の変更には許可登録期限の更新も含みます。
注1については、法人事業者のみ
注2について、個人事業者は、身分証明書を提出して下さい。
注3は委任先を設定していない場合は必要ありません。
登録振込口座に係る変更届は、債権者登録(新規・更新・廃止)申請書兼口座振替依頼書になります。

ダウンロード

変更届様式(WORD:32KB)

変更届様式(PDF:38KB)

関連リンク

債権者登録(新規・変更・廃止)申請書兼口座振替依頼書

お問い合わせ先
総務部 契約検査課
〒520-8575 市役所本館5階
電話番号:077-528-2720
ファックス番号:077-521-0419
メールを送る

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページトップへ