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【7月21日21時~24時】電子申請サービス利用停止のお知らせ

更新日:2018年7月20日

平成30年7月21日(土曜)21時00分~24時00分の間、システムメンテナンスに伴い下記のとおり電子申請サービスがご利用いただけません。

ご利用の皆さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。

なお、大津市ホームページは通常通り閲覧できます。

停止日時

平成30年7月21日(土曜)21時00分から24時00分頃まで

時間は作業状況により前後することがあります。

サービス停止による影響

上記の期間中、電子申請サービスを利用した届出や申し込みを行うことができません。

電子申請で受付している手続きの例

  • 人間ドック利用助成金交付申請
  • 集団特定健康診査申込
  • 多胎児家庭育児支援事業利用申請
  • 水道・ガス 開栓の申し込み
  • 水道・ガス 閉栓の申し込み
  • 模擬店等の食品取扱届出書
  • 犬の死亡届
  • 犬の登録事項の変更届
  • 浄化槽廃止届出書
  • 浄化槽管理者変更報告書
  • 新たな公共施設への提案箱
  • 市長への提言箱

 

電子申請サービスについては以下のページをご覧ください。

電子申請サービス

お問い合わせ先
政策調整部 情報システム課
〒520-0037 市役所第2別館
電話番号:077-528-2713
ファックス番号:077-522-9300
メールを送る
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