市長マニフェスト関連項目ロードマップ

更新日:2018年08月27日

ロードマップの意義について

ロードマップとは、市長が掲げたマニフェストの実現に向け、今後の施策の方向について、任期期間中のスケジュールの全体像を時系列にイメージ化したものです。
それぞれの事業推進にあたっては、ロードマップを硬直的にとらえるのではなく、議会における審議をはじめ、経済情勢、財政状況、市民からの幅広い意見を聴取していくことにより、ロードマップをたたき台として以降の計画を具体的に検討することとしています。

ロードマップの進捗チェック表について

ロードマップ進捗チェック表とは、それぞれのマニフェスト項目に対して取り組んだ内容が、どの程度手順どおり進んでいたかという進捗状況を示すもので、マニフェスト自体の達成度を示したものではありません。
具体的には、マニフェスト個別項目ごとに、その項目の達成に向けて取り組んだ内容が、どの程度、予定どおり進捗できたかについて、「進捗チェック」欄に記号で示しています。

ダウンロード

この記事に関する
お問い合わせ先

政策調整部 企画調整課
〒520-8575 市役所本館2階
電話番号:077-528-2701
ファックス番号:077-523-0460

企画調整課にメールを送る

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。