電子入札システムのWindows11の対応について(大津市企業局)

更新日:2021年11月02日

電子入札システム利用端末のWindows OSアップグレードは行わないでください

令和3年10月5日(火曜)にマイクロソフト社より新しいWindows OS「Windows11」の正式出荷が開始されましたが、電子入札システムは現時点において「Windows11」に対応しておりません。

そのため、電子入札システムをご利用の端末においては、無償アップグレードの案内が表示されましてもアップグレードを行わないようにご注意ください。

なお、「Windows11」に関する今後の対応につきましては、対応時期を含めてご案内いたしますので、詳細が確定するまでお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ヘルプデスク

電子入札システム、情報公開システムの操作方法、機器の設定等に関するお問い合わせ

電話番号:0570-021-777
対応時間:平日9時から12時、13時から17時30分
Eメール:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

入札制度、入札参加申請、案内に関するお問い合わせ

大津市企業局 企業総務部 契約管財課
開庁時間:9時から17時(土曜、日曜、祝休日、年末年始を除く)
電話 077-528-2614

大津市全体の入札制度、入札参加申請等については、下記までお問い合わせください。
大津市総務部契約検査課
開庁時間:9時から17時(土曜、日曜、祝休日、年末年始を除く)
電話 077-528-2720

この記事に関する
お問い合わせ先

企業局 契約管財課
〒520-8575 市役所新館6階
電話番号:077-528-2614

契約管財課にメールを送る