マイナンバーカード 休日交付(受取)窓口について

更新日:2024年04月01日

マイナンバーカード受取予約リンク

休日交付窓口について

平日の窓口開設時間に来庁が難しい方は、休日交付窓口を開設しておりますのでご利用ください。

休日交付窓口でマイナンバーカードの受取を希望される場合は、受取予約ページからご予約をお願いします。

  • 希望日の30日前から希望日の前日までの期間にご予約が可能です。
  • ご家族など複数人で来庁される場合は、同行者の人数分のご予約をお願いします。
  • インターネット予約ができない場合は、電話予約(077-528-2698)も承っております。

休日交付窓口の開設日は下記のとおりです。

休日交付窓口開設日

  • 令和6年4月14日(日曜)
  • 令和6年5月12日(日曜)

注意事項

  • 支所窓口では交付できません。大津市役所本庁までお越しください。
  • 上記以降の休日交付窓口の開設日につきましては、決定次第お知らせします。
  • 予約人数に上限を設けているため、予約状況によってはご希望の日時を指定できないことがございます。大変申し訳ございませんが予めご了承ください。
  • 多くの方が休日交付窓口での交付を希望されています。キャンセル等ございましたら速やかにご予約キャンセル手続をお願いいたします。

この記事に関する
お問い合わせ先

市民部 カード交付推進室
〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077-528-2698​​​​​​​
​​​​​​​(大津市マイナンバーコールセンター)

カード交付推進室にメールを送る