【受付終了しました】令和5・6年度の物品供給等入札参加申請及び委託業務入札参加申請の受付について

更新日:2023年01月26日

令和5・6年度の物品供給等入札参加申請及び委託業務入札参加申請は終了しました。

令和5・6年度の物品供給等入札参加申請及び委託業務入札参加申請される方へ

令和5年度の本市が発注する物品・修繕又は委託業務(建設工事に係るものは除く)の入札、見積照合などに参加を希望される方は、必要書類を提出してください。

有効期間は令和5年4月1日から令和7年3月31日までの2年間です。

なお、「物品・修繕」と「委託業務」は、それぞれ別々の申請が必要になりますのでご注意ください。

令和4年度に入札参加登録のある方へ

令和4年度に入札参加申請の登録がある方につきましては、令和4年11月現在の登録内容を印刷した申請書を11月末に郵送しております。添付書類(提出要領、各種様式等)につきましては、当サイトよりダウンロードして作成をお願いします。
1週間を経過しても申請書が届かない場合は、契約検査課までお問い合わせください。(本社あてに郵送しています)

申請期間

申請期間:令和4年12月1日(木曜)から令和5年1月20日(金曜)まで【当日消印有効】
申請書は必ず期間内に提出してください。理由の如何を問わず期間を過ぎた場合の受付は致しません。

受付方法:郵便受付のみ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、郵便受付のみとします。
窓口受付は行いませんので、ご注意ください。

レターパック(推奨)、簡易書留、特定記録等
(送付の記録が確認でき、信書が送付可能な方法でご送付ください。)

「大津市入札参加申請郵便受付について」に従って提出してください。

入札参加申請書等の配布

入札参加申請書等は、当サイトよりダウンロードしてください。

パソコンの故障等でダウンロードできない場合などは、契約検査課窓口にて配布いたします。令和4年12月1日(木曜)から令和5年1月20日(金曜)(年末年始を除く平日の9時から17時まで)。用紙は無料。

入札参加申請書等のダウンロード

  • 提出書類は、誓約書・委任状の他、提出要領を参照し、該当書類を全てそろえてください。
  • 物品・修繕と委託業務を同時に申請する場合は、添付書類は1部で結構です。但し、誓約書、委任状は「物品・修繕」と「委託業務」でそれぞれ1部必要です。

要領等

申請書

添付書類

提出要領の番号順に掲載しています。

記入例

入札参加申請の追加・変更がありましたら、下記の用紙を添付して提出してください。

必要に応じて利用してください。

入札参加申請書の「使用印鑑」欄の不足書類としてご利用ください。

大津市の窓口で納税証明書を取得される際にご利用ください。

大津市以外の窓口で市町村の納税証明書を取得される際にご利用ください。

納税証明書(競争入札参加資格審査申請用)の交付申請書について

競争入札参加資格審査申請に必要な納税証明について、令和3年4月1日から全国統一様式による「納税証明書の交付申請書(競争入札参加資格審査申請用)」および「委任状」を利用して申請していただくことが可能になりました。全国統一様式については、下記の関連リンク(総務省ホームページ)から取得してください。

関連リンク

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 契約検査課
〒520-8575 市役所本館5階
電話番号:077-528-2720
ファックス番号:077-521-0419

契約検査課にメールを送る