市民税・県民税 特別徴収への切替申請書

更新日:2019年05月31日

詳細
ダウンロードファイル 個人市民税・県民税 特別徴収への切替申請書(PDF:440.3KB)
概要 新規採用や本人の希望により徴収方法を普通徴収から特別徴収へ変更するときに提出する書類です。
該当者に関する事項(氏名・住所等)とともに給与支払者に関する事項(所在地・指定番号・連絡先等)をフリガナまでご記入の上、提出してください。
その他、申請書内にある注意欄をご確認ください。
申請受付窓口 大津市役所 市民税課(本庁本館1階)及び各支所です。
(郵送でも可)
受付時間:8時40分から17時25分まで
祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く月曜から金曜まで
詳細 届出用紙「市民税・県民税 特別徴収への切替申請書」
  • 用紙はA4サイズです。
  • 必要事項を記入、押印してください。
  • 必要に応じ、申請書の内容について照会する場合がありますので、 連絡先(電話番号)は必ずお書きください。
提出期限一覧 当初納税通知書発送のためには、特別徴収への切替申請書を必ず4月15日までに提出して下さいますようお願い致します。
提出期限を遅れて提出された場合、納税通知書の発送が遅れる可能性がありますので期限厳守して下さいますようお願い致します。
その他、年間の提出期限については下記ファイルをご参照下さい。
特別徴収への切替申請書提出期限一覧表(PDF:295.6KB)
お問い合わせ 総務部 市民税課  市民税第1・2グループ
〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077-528-2721、077-528-2722
ファックス番号:077-524-4944
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〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077-528-2721、077-528-2722
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