市町村民税・道府県民税、給与支払報告・特別徴収に係る給与所得者異動届出書

更新日:2019年05月31日

詳細
ダウンロードファイル 市町村民税・道府県民税 給与支払報告・特別徴収に係る給与所得者異動届出書(PDF:338.3KB)
概要 給与所得者の退職、転勤等により特別徴収ができなくなった場合に提出する書類です。
該当者の氏名、既に徴収した税額等必要事項を記載し提出してください。
給与の支払いを受けなくなった日の属する月の翌月10日までに、特別徴収義務者から提出してください。    
申請受付窓口 大津市役所市民税課(本庁本館1階)及び各支所です。
(郵送でも構いません。)
受付時間:8時40分から17時25分まで(祝祭日、年末年始を除く月曜から金曜まで) 
詳細 届出用紙「市町村民税・道府県民税、給与支払報告・特別徴収に係る給与所得者異動届出書」
  • 用紙はA4サイズです。
  • 用紙を1部提出してください。
  • 必要事項を記入、押印してください。
  • 必要に応じ、申告書の内容について照会する場合がありますので、連絡先(電話番号)は必ずお書きください。
お問い合わせ 総務部 市民税課  市民税第1・2グループ
〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077-528-2721、077-528-2722
ファックス番号:077-524-4944
市民税課へメールを送信する

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 市民税課  市民税第1・2グループ
〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077-528-2721、077-528-2722
ファックス番号:077-524-4944

市民税課 市民税第1・2グループにメールを送る