特別徴収義務者の所在地・名称変更届出書

更新日:2019年05月31日

特別徴収義務者の所在地・名称変更届出書
ダウンロードファイル 特別徴収義務者の所在地・名称変更届出書(PDF:102.6KB)
概要 特別徴収義務者の所在地や名称が変更になったり、合併・統合・特別徴収事務一本化など変更が生じた場合に提出する書類です。
別途、他に届けの提出が必要になる場合もあります。
届出書記載の注意事項をご確認下さい。
申請受付窓口 大津市役所 市民税課(本庁本館1階)及び各支所です。
(郵送でも可)
受付時間:8時40分から17時25分まで
祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く月曜から金曜まで
詳細 届出用紙「特別徴収義務者の所在地・名称変更届出書」
  • 用紙はA4サイズです。
  • 必要事項を記入、押印してください。
  • 必要に応じ、申請書の内容について、必要に応じて照会する場合があります。連絡先(電話番号)は必ずお書きください。
お問い合わせ 総務部 市民税課  市民税第1・2グループ
〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077-528-2721、077-528-2722
ファックス番号:077-524-4944
市民税課へメールを送信する

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〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077-528-2721、077-528-2722
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