【商工労働政策課】『大津・女性ビジネスプランコンテスト』をクラウドファンディング(ふるさと納税)で応援してください!

更新日:2019年10月09日

1.女性起業家を応援するため『大津・女性ビジネスプランコンテスト』を開催したい!

クラウドファンディング イメージ画像

ガバメントクラウドファンディングチラシ

ビジネスコンテストのチラシ画像

2019大津・女性ビジネスプランコンテストチラシ

このコンテストは、応募いただいたビジネスプランを厳正に審査し、選ばれた10名のファイナリストが自らの夢の実現に向けプランのプレゼンテーションを行います。

当日は応援企業をはじめ約200人の観客によって、数多くの賞が選ばれ、ファイナリストは、この賞を励みにプランの実現に向けたスタートを切ります。

市では、コンテストを通じ、地域の支援の輪を拡大していきたいと考え、市民の皆様方をはじめ、事業に協力いただける方の寄附により、新しい事業にチャレンジする女性をサポートしていきたいと思います。
頂いた寄附金は、コンテスト開催の経費に充てさせていただきます。

なお、ご寄附いただいた方へは当コンテストのロゴマークをあしらったクリアファイルをプレゼントします。
さらに、5,000円以上のご寄付で、パンフレットへお名前を掲載させていただきます。(ご了承いただいた方)

ふるさと納税と同様、寄附金控除が受けられます。

本事業に賛同いただける方の参加を心よりお待ちしております。

2.目標金額

100万円

3.プロジェクト期間

令和元年10月1日(火曜)から令和元年12月31日(火曜)まで

4.選べる3つの寄附方法

1.WEBサイトから(5,000円から)

  1. 下のバナー(ビジネスプランコンテストで「女性起業家」を応援!)をクリック
  2. 基本情報入力、寄附金額設定
  3. クレジット情報の入力

2.金融機関の窓口から(金額の制限なし)

  1. 大津市商工労働政策課(下記の連絡先)に連絡し、寄附金額等を伝える
  2. 後日、大津市役所より納付書が届く
  3. 納付書(裏面)に記載の金融機関で納付(振込み手数料はかかりません)

3.大津市役所に直接持参する(金額の制限なし)

大津市役所別館3階の商工労働政策課までお越しください

ビジネスコンテストで「女性起業家」を応援!壇上の女性の画像

関連リンク

大津女性ビジネスプランコンテストロゴマーク

この記事に関する
お問い合わせ先

産業観光部 商工労働政策課
〒520-8575 市役所別館3階
電話番号:077-528-2754
ファックス番号:077-523-4053

商工労働政策課にメールを送る