コワーキングスペース・シェアオフィス紹介

更新日:2018年08月27日

起業したい女性、スモールオフィスやセミナースペースを探している方必見!

大津市内のコワーキングスペースやシェアオフィスをご紹介します!

コワーキングスペース大津

平成28年11月に、市の女性の起業創業支援補助事業を活用し、民間事業者が運営するコワーキングスペース大津がオープンしました。
コワーキングスペース大津は、起業を目指す女性や既に事業を始めている女性が、気軽に集える開放的で明るい雰囲気のシェアオフィス&レンタルスペースです。
ここでは、起業を考えている女性や既に事業を始めている女性などが、気軽に集い、様々な分野・業界の人々との出会いやセミナーでの学び等を通して、起業を目指すことができます。

コワーキングスペース大津内の写真
コワーキングスペース大津内の写真

名称:コワーキングスペース大津
場所:大津市京町四丁目5-13
時間:10時から19時まで(土・日・祝休日除く)
運営:株式会社インフィアホールディングス
連絡先:077-526-5671

ハッシュタグ大津京

ハッシュタグ大津京はショッピングセンター「BRANCH大津京」内にあるみんなが使えるまちづくりの拠点です。

シェアオフィスは会員制で、個人または団体の方に特別なオフィス機能を提供しています。パーソナルデスクや複合機、Wi-Fiがサービスに含まれており、法人登記も可能です。起業初期の方から事業拡大しようと考えておられる方まで、最適なシェアオフィスです。

オフィスの窓の外には緑の多い公園が広がり、開放感を味わえます。また近くにはスーパーなど多くのお店があるので、仕事の合間や帰りのお買い物にも便利です。

ハッシュタグ大津京ではシェアオフィスの他に、シェアスペースやコミュニティースペースもあり、さまざまな用途で使うことができます。

詳しくはハッシュタグ大津京ホームページをご覧ください。

seaoffice-has

名称:ハッシュタグ大津京
場所:大津市二本松1-1 ブランチ大津京内
受付時間:10時から18時まで(日曜除く)
利用時間:9時から21時
運営:まちづくりスポット大津
連絡先:077-511-9231