令和3・4年度入札参加申請受付(市外業者)建設工事・測量及びコンサルタント等

更新日:2021年03月18日

令和3年度の建設工事・測量及びコンサルタント等の入札参加申請受付(市外業者)は終了しました。

市外業者(本社が大津市外)の方へ

本社(本店)が大津市外にある方で、令和3・4年度の入札・見積照合などに参加を希望される方は、以下の要領で必要書類を提出してください。

本年は本番年につき、有効期限は2年間です。要領を熟読の上、申請書類を作成いただきますようお願いいたします。

令和34年度の入札参加申請での変更点について

  1. 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、郵便受付のみとします。
  2. 新型コロナウイルス感染症の影響を考慮した納税証明書の取扱について
  • 「消費税及び地方消費税」の納税猶予を受けている方は、税務署から納税証明書(その3、その3の2、その3の3)が発行されません。その場合、「納税の猶予許可通知書」の写し、又は猶予の付記事項が記載されている「納税証明書(その1)」(写し可)を提出してください。
  • 「大津市税」の徴収猶予を受けている方は、備考欄に「未納額のうち、全額納税猶予」と記載がある納税証明書(写し可)を提出してください。
  • 「大津市以外の市町村税」の徴収猶予を受けている方は、猶予の付記事項が記載されている「納税証明書」(写し可)、又は、「徴収猶予許可通知書」の写しを提出してください。

日程

入札参加申請書の配布

  • 要領、様式についてはホームページからダウンロードしていただきますようお願いいたします。
  • 新規登録を希望する方は、「入札参加申請書」を本ページからダウンロードいただくか、令和2年12月1日から令和3年1月29日までの間に契約検査課窓口にて申請してください。用紙は無料。平日の執務時間内のみ配布します。

受付期間

  1. 郵便での受付 令和2年12月1日(火曜)から令和3年1月29日(金曜)まで

受付方法:郵便受付のみ

レターパック(推奨)、簡易書留、特定記録等
 (送付の記録が確認でき、信書が送付可能な方法でご送付ください。)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として、窓口受付は行いませんので、ご注意ください。

 「大津市入札参加申請郵便受付について」に従って提出してください。

要領・様式

要領、様式はホームページからダウンロードしていただきますようお願いいたします。

パソコンの不調等でダウンロードできない場合などは、契約検査課窓口にて要領、様式をお渡しいたします。令和2年12月1日以降の「入札参加申請書」配布期間内にお越しください。

要領

申請書(ダウンロード用)

新規申請の方は、ダウンロードして使用してください。

申請書(記載例)

様式

大津市以外の市町村の税の証明書を申請する際の説明にご利用ください。

税の証明書についての申請方法については、次のリンクもご参照ください。

関連リンク

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 契約検査課
〒520-8575 市役所本館5階
電話番号:077-528-2720
ファックス番号:077-521-0419

契約検査課にメールを送る