令和2年度 戸籍住民課 会計年度任用職員(一般事務1種)を募集します

更新日:2019年12月06日

戸籍住民課の会計年度任用職員(一般事務1種)として勤務していただく方を募集しています。

1.任用期間

令和2年4月1日~令和3年3月31日

2.勤務場所

大津市市民部戸籍住民課 (大津市役所本館1階)

3.勤務時間

週5日(月曜~金曜) 8時40分~17時25分のうち7時間勤務(+休憩時間60分)

4.仕事の内容

戸籍住民課が所管する業務全般について

  1. 戸籍および住民基本台帳に関する届出等の審査及びデータ入力等業務
  2. 定型的な窓口・電話対応業務、起案作成・予算執行管理・文書整理等業務
  3. システム・パソコンを使った入力作業及び資料作成業務
  4. 課内庶務業務

ダウンロード

詳しくは募集要項をご覧ください。

この記事に関する
お問い合わせ先

市民部 戸籍住民課 庶務係
〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077-528-2734
(新築届、住所付番)

戸籍住民課 庶務係にメールを送る