電子入札システムの新方式(脱Java方式)移行について

更新日:2020年09月28日

大津市電子入札システムの接続方式が変わります

令和2年10月1日(木曜)から、大津市電子入札システムの接続方式が新方式(脱Java方式)に移行します。

これに伴い、電子入札に使用されているパソコンのアプリケーションの更新、パソコンの設定変更等の手続きが必要となります。

新方式の電子入札システムをご利用いただくため、令和2年9月30日(水曜)までに、以下の内容をご確認いただき、ご対応いただきますようお願い申し上げます。

なお、ご不明な点は電子入札システムヘルプデスクへお問い合わせください。

新方式(脱Java方式)移行のためのアプリケーション更新及びパソコン設定

新方式(脱Java方式)移行のためのアプリケーション更新作業及びパソコンの設定については、以下の資料をご覧ください。

ヘルプデスク

電子入札システム、情報公開システムの操作方法、機器の設定等に関するお問い合わせ

電話番号:0570-021-777
対応時間:平日9時から12時、13時から17時30分
Eメール:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

入札制度、入札参加申請、案内に関するお問い合わせ

大津市 総務部 契約検査課
開庁時間:9時から17時(土曜、日曜、祝休日、年末年始を除く)
電話 077-528-2720

大津市企業局 企業総務部 契約管財課
開庁時間:9時から17時(土曜、日曜、祝休日、年末年始を除く)
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この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 契約検査課
〒520-8575 市役所本館5階
電話番号:077-528-2720
ファックス番号:077-521-0419

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