電子入札システムのWindows11の対応について
電子入札システム利用端末のWindows OSアップグレードは行わないでください
令和3年10月5日(火曜)にマイクロソフト社より新しいWindows OS「Windows11」の正式出荷が開始されましたが、電子入札システムは現時点において「Windows11」に対応しておりません。
そのため、電子入札システムをご利用の端末においては、無償アップグレードの案内が表示されましてもアップグレードを行わないようにご注意ください。
なお、マイクロソフト社のブラウザである「Internet Explorer11」は、令和4年6月16日(木曜)にサポートを終了する予定です。これに伴う次期ブラウザの対応及び設定等のご案内については「電子入札システムのInternet Explorer11のサポート終了に伴う次期ブラウザ対応方針のご案内」に詳細を掲載しておりますので、ご確認ください。
ヘルプデスク
電子入札システム、情報公開システムの操作方法、機器の設定等に関するお問い合わせ
電話番号:0570-021-777
対応時間:平日9時から12時、13時から17時30分
Eメール:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
入札制度、入札参加申請、案内に関するお問い合わせ
大津市 総務部 契約検査課
開庁時間:9時から17時(土曜、日曜、祝休日、年末年始を除く)
電話 077-528-2720
大津市企業局 企業総務部 契約管財課
開庁時間:9時から17時(土曜、日曜、祝休日、年末年始を除く)
電話 077-528-2614
更新日:2022年03月28日