介護保険 変更届の添付書類について

更新日:2024年04月30日

変更届の添付書類一覧

変更届、体制届、休止・廃止届の提出の際には、サービスの種類や変更内容などによって届出用紙・添付書類が異なります。次の添付ファイルをご確認のうえ、必要な書類をご提出ください。

書面での提出は、下記「この記事に関するお問い合わせ先」 までご提出ください。

なお、届出書の様式は、下記リンク先からダウンロードしてご利用ください。

届出様式

電子申請システム

変更届は電子申請でも提出ができます。
電子申請による提出は下記リンクから提出が可能です。

この記事に関する
お問い合わせ先

健康保険部 長寿施設課
〒520-8575 市役所本館3階
電話番号:077-528-2738
ファックス番号:077-524-4700
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