令和7年度 市民税課 会計年度任用職員(一般事務1種・育休代替)を募集します

更新日:2025年05月28日

市民税課の会計年度任用職員(一般事務1種・育休代替)として勤務していただく方を募集しています。

1.任用期間

令和7年7月1日~令和8年1月31日

2.勤務場所

大津市総務部 市民税課(大津市役所本館1階)

3.勤務時間

週5日(月曜~金曜)9時~17時(うち休憩60分)

4.仕事の内容

市民税課で行う、窓口業務、市税の賦課事務、庶務事務

  1. 市民税課賦課事務(各種申告・申請・届出書等の受付、整理、入力及び発送業務等)
  2. 課内庶務業務(郵便の発送・収受、文書整理、備品管理等)
  3. パソコンを使った資料作成、データ入力業務
  4. 窓口・電話対応業務 等で採用後の業務内容の変更はありません

ダウンロード

詳しくは募集要項をご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 市民税課  市民税第1・2グループ
〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077-528-2721 / 077-528-2722
ファックス番号:077-524-4944

市民税課 市民税第1・2グループにメールを送る