令和7年度 カード交付推進室 会計年度任用職員(一般事務1種)を募集します

更新日:2025年10月10日

1.任用期間

令和7年11月1日から令和7年12月31日まで

2.勤務場所

大津市市民部戸籍住民課カード交付推進室

3.勤務時間

月曜から金曜(祝休日、年末を除く)9時から17時(休憩時間60分)

4.募集職種、人数、業務内容

募集職種

一般事務1種 

募集人数

1人(週35時間勤務)

業務内容

カード交付推進室で行うカード交付関連事務等

  • マイナンバーカード交付等に関する各種申請や届出受付及び確認、発送業務補助
  • 経理業務、勤怠管理、文書作成、文書整理業務等
  • 電話、窓口対応業務
  • パソコンを使った資料作成、データ入力業務
  • その他カード交付推進室で行う業務の事務補助

ダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

市民部 カード交付推進室
〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077‐528‐2698​​​​​​​
​​​​​​​(大津市マイナンバーコールセンター)

カード交付推進室にメールを送る