令和7年度 カード交付推進室 会計年度任用職員(一般事務1種)を募集します
1.任用期間
令和7年11月1日から令和7年12月31日まで
2.勤務場所
大津市市民部戸籍住民課カード交付推進室
3.勤務時間
月曜から金曜(祝休日、年末を除く)9時から17時(休憩時間60分)
4.募集職種、人数、業務内容
募集職種
一般事務1種
募集人数
1人(週35時間勤務)
業務内容
カード交付推進室で行うカード交付関連事務等
- マイナンバーカード交付等に関する各種申請や届出受付及び確認、発送業務補助
- 経理業務、勤怠管理、文書作成、文書整理業務等
- 電話、窓口対応業務
- パソコンを使った資料作成、データ入力業務
- その他カード交付推進室で行う業務の事務補助
ダウンロード
この記事に関するお問い合わせ先
市民部 カード交付推進室
〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077‐528‐2698
(大津市マイナンバーコールセンター)
カード交付推進室にメールを送る
更新日:2025年10月10日