令和7年度 戸籍住民課 会計年度任用職員(一般事務二種)を募集します

更新日:2025年10月31日

戸籍住民課の会計年度任用職員として勤務していただく方を募集しています。

1.任用期間

令和7年12月1日~令和8年3月31日

2.勤務場所

大津市市民部戸籍住民課

3.勤務時間

週5日(月曜~金曜)
8時40分~17時25分のうち7時間(+休憩時間60分)

4.仕事の内容

戸籍住民課が所管する業務全般について

  1. 戸籍および住民基本台帳に関する事務における受付、審査および手数料徴収等の業務
  2. 専門性の高い窓口・電話対応業務、起案作成・予算執行管理・文書整理等業務
  3. システム・パソコンを使った入力作業及び資料作成業務
  4. 課内庶務業務

ダウンロード

詳しくは募集要項をご覧ください。

募集要項(PDFファイル:68.8KB)

この記事に関するお問い合わせ先

市民部 戸籍住民課 庶務係
〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077-528-2702
(臨時運行許可)

戸籍住民課にメールを送る