ホームページに関するお問い合わせ

更新日:2025年01月07日

大津市コールセンター

市役所での手続き、制度、施設案内など、市が実施している事業や暮らしに関する市民の皆さまからのお問い合わせ・ご意見・ご要望にお答えします。
(個人情報を含むお問い合わせや専門的なお問い合わせなどは、担当課を案内するかお取次ぎさせていただく場合があります)
電話でのお問い合わせ:077-523-1234
メールでのお問い合わせ

大津市コールセンターに寄せられる「FAQよくある質問と回答」もご利用ください。
大津市コールセンター

 

業務に関するお問い合わせ

 

市の事業、市政に関するお問い合わせ・ご意見

 

ホームページに関するお問い合わせ・ご意見

ホームページの内容(記事)については、ページ記載の「この記事に関するお問い合わせ先(各担当課)」までお願いします。

(注意)各課へホームページ(メール)から問い合わせをされる際、「氏名・電話番号」をご記入いただきますようお願いします。記入がないものについては、回答ができない場合がありますのでご了承ください。
また、急を要するお問合せはできる限り電話でお願いします。

携帯電話のメール設定にご注意ください

携帯電話のメールの設定によっては、市役所からの返信が届かないことがあります。返信が必要な場合は、メールドメイン指定受信許可の確認をお願いします。

  • 「@city.otsu.lg.jp」から届くメールを、ドメイン指定で受信許可に設定してください。
  • 携帯電話以外のインターネットメールの受信を拒否している場合は、設定を解除してください。

この記事に関するお問い合わせ先

政策調整部 広報課
〒520-8575 市役所本館2階
電話番号:077-528-2703
ファックス番号:077-522-8706

広報課にメールを送る