マイナンバーカード 休日交付窓口について

更新日:2021年12月01日

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令和3年8月2日(月曜)から交付窓口を移転しました!(旧自治協働課執務室)

受取はお早めにお越しください

休日交付窓口について

平日のカード交付窓口開設時間(祝日を除く月曜~金曜の9時から17時)に来庁が難しい方は、休日交付窓口を開設しておりますのでご利用ください。

休日交付窓口で「マイナンバーカード」(プラスチック製・顔写真入り。事前に申請が必要です。)の受取を希望される場合はマイナンバーカード受取予約用ページからインターネット予約をお願いいたします。

希望日の30日前から希望日の前日までご予約可能です。
複数人の予約を希望される場合は、一人一枠ずつ、人数分の予約をお願いします。

インターネット予約ができない方は、電話(077-528-2698)にてお問合せください。

休日交付窓口の開設日は下記のとおりです。

休日交付窓口開設日

  • 令和3年12月4日(土曜)
  • 令和3年12月12日(日曜)
  • 令和4年1月15日(土曜)
  • 令和4年1月30日(日曜)

注意事項

  • 支所窓口では交付できません。大津市役所本庁までお越しください。
  • 上記以降の休日交付窓口の開設日につきましては、決定次第お知らせします。
  • 混雑緩和のため、予約受付人数に上限を設けています。そのため、予約状況によっては、ご希望の日時が指定できないことがございます。大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
  • 多くの方が休日交付窓口での交付を希望されています。キャンセル等ございましたら速やかにお手続いただきますようお願いいたします。

この記事に関する
お問い合わせ先

市民部 カード交付推進室
〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077-528-2698(大津市マイナンバーコールセンター)

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