介護保険 変更届の添付書類について
変更届の添付書類一覧
変更届、体制届、休止・廃止届の提出の際には、サービスの種類や変更内容などによって届出用紙・添付書類が異なります。次の添付ファイルをご確認のうえ、必要な書類をご提出ください。
書面での提出は、下記「この記事に関するお問い合わせ先」 までご提出ください。
居宅サービス・介護予防サービス添付資料 (Wordファイル: 36.8KB)
居宅サービス・介護予防サービス添付資料 (PDFファイル: 324.9KB)
地域密着型サービス・地域密着型介護予防サービス・居宅介護支援・介護予防支援 (Wordファイル: 23.2KB)
地域密着型サービス・地域密着型介護予防サービス・居宅介護支援・介護予防支援 (PDFファイル: 257.3KB)
介護予防・日常生活支援総合事業 (Wordファイル: 26.0KB)
介護予防・日常生活支援総合事業 (PDFファイル: 229.3KB)
なお、届出書の様式は、下記リンク先からダウンロードしてご利用ください。
届出様式
電子申請システム
変更届は電子申請でも提出ができます。
電子申請による提出は下記リンクから提出が可能です。
この記事に関するお問い合わせ先
健康福祉部 福祉指導監査課
〒520-8575 市役所本館5階
電話番号:077-528-2912
ファックス番号:077-523-1330
福祉指導監査課にメールを送る
更新日:2024年08月01日