介護保険 介護職員等処遇改善加算に係る届出様式
ご提出に関するご注意
例年、各加算に関する要件・記入例等につきましてお問い合わせをいただきますが、本市では介護職員等処遇改善加算に関する独自の基準等を持っていませんので、ご不明な点につきましては、まず各事業所にて下記通達をご確認いただきますようお願い申し上げます。
介護職員等処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について
計画書等の記入方法などのお問い合わせは下記へお願いします。
【介護職員等処遇改善加算等 厚生労働省相談窓口】
電話番号:050-3733-0222
受付時間:9時~18時(土曜、日曜含む)
【令和7年度】介護職員等処遇改善加算の様式について
下記リンクから様式を取得ください。
【令和6年度】介護職員等処遇改善加算の様式について
下記リンクから様式を取得ください。
提出方法
下記の問い合わせ先まで郵送または窓口に持参(メールでの受付はいたしかねます。)
提出期限
令和7年4月15日
この記事に関するお問い合わせ先
健康福祉部 福祉指導監査課
〒520-8575 市役所本館5階
電話番号:077-528-2912
ファックス番号:077-523-1330
福祉指導監査課にメールを送る
更新日:2025年03月11日