令和7年度 出納室 会計年度任用職員(一般事務1種)を募集します

更新日:2025年07月30日

出納室の会計年度任用職員として勤務していただく方を募集しています。

1.任用期間

令和7年9月1日~令和7年12月31日

2.勤務場所

大津市出納室

3.勤務時間

週35時間:月曜~金曜の5日 9時00分~17時00分(休憩時間60分)

4.仕事の内容

出納室で行う出入金の出納関係事務及び会計帳票の審査業務等に伴う一般事務

  1. 会計帳票の整理及び保管作業
  2. 会計帳票の審査及び点検作業
  3. 会計事務に関する問合せへの対応業務(電話又は対面)
  4. 会計帳票の支払及び確定処理に関する作業
  5. 金融機関へ支出処理を依頼する書類の作成
  6. 出納関係帳票作成作業
  7. その他上記作業に付帯する事務作業

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詳しくは募集要項をご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

出納室
〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077-528-2790
ファックス番号:077-523-3558

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