【一般競争入札の公告】教職員室:大津市立学校教職員ストレスチェック業務

更新日:2024年04月26日

大津市立学校教職員ストレスチェック業務に係る一般競争入札を下記のとおり実施しますのでお知らせします。

1 一般競争入札に付する事項

  1. 業務の名称:大津市立学校教職員ストレスチェック業務
  2. 契約期間:契約締結日から令和7年3月31日まで

2 競争入札に参加する者に必要な資格

入札公告に記載のとおり

3 入札参加申請の受付期間、受付場所及び方法

  1. 受付期間 令和6年4月26日(金曜)から令和6年5月10日(金曜)まで(大津市の休日を定める条例(平成元年条例第67号)第1条に規定する市の休日を除く。)の9時から17時まで
  2. 受付場所 大津市教育委員会事務局教職員室
    郵便番号520-0037 大津市御陵町3番1号 大津市役所庁舎別館2階 
    電話番号077-528-2837
  3. 方法 持参又は郵送(一般書留郵便又は簡易書留郵便に限る)により提出すること。なお、郵送の場合は令和6年5月10日(金曜)17時までに必着のこと。

4 契約条項等を閲覧する場所

大津市教育委員会事務局教職員室
郵便番号520-0037 大津市御陵町3番1号 大津市役所庁舎別館2階

5 競争入札の日時及び場所

  1. 入札方法 郵便入札
  2. 郵送方法 一般書留郵便又は簡易書留郵便
  3. 入札書の郵送先 郵便番号520-0037 大津市御陵町3番1号 大津市役所内郵便局留 大津市教育委員会事務局教職員室宛て
  4. 入札書の到達期限 令和6年5月21日(火曜)16時
  5. 入札(開札)日時 令和6年5月22日(水曜)10時
  6. 入札(開札)場所 大津市御陵町3番1号  大津市役所庁舎別館2階 教育委員会室1

6 入札保証金に関する事項

大津市契約規則第5条の規定による

7 入札無効の要件

次のいずれかに該当する場合は無効とする。

  1. 大津市契約規則第13条各号のいずれかに該当する入札
  2. 鉛筆その他訂正が容易な筆記用具により記載された入札
  3. 一般書留郵便又は簡易書留郵便以外の方法で提出された入札
  4. 公告第6項第1号の到達期限より後に大津市役所内郵便局に到達した入札
  5. 大津市役所内郵便局において教職員室宛て局留分として引渡しがなされなかった入札
  6. 入札書及び見積内訳書が同封されていない入札
  7. 1枚の封筒の中に、複数の案件の入札書等を同封した入札
  8. 同一入札について、複数の入札書等が郵送されたとき。
  9. 入札金額以外を加除訂正した場合において、当該箇所に訂正印がない入札
  10. 入札書に件名の記載のない入札又は入札書の件名に誤りがある入札
  11. 封筒に記載された件名、入札者の所在地、商号又は名称、代表者職氏名が、入札書等に記載されたものと相違する入札

8 その他必要な事項

入札説明書に記載のとおり

ダウンロード

様式等については下記からもダウンロードできます。

この記事に関する
お問い合わせ先

教育委員会 教職員室
〒520-8575 市役所別館2階
電話番号:077-528-2837
ファックス番号:077-523-5735

教職員室にメールを送る