電子入札システムのWindows11の対応について(大津市企業局)

更新日:2022年09月07日

電子入札システムがWindows11に対応いたしました

令和3年10月5日(火曜)にマイクロソフト社より新しいWindows OS「Windows11」の正式出荷が開始された当時、電子入札システムが未対応であったことから無償アップグレードを行わないようご案内しておりましたが、令和4年5月6日に電子入札システムにおいて対応処理が完了いたしました。

これに伴う次期ブラウザの対応及び設定等のご案内については「電子入札システムのInternet Explorer11のサポート終了に伴う次期ブラウザ対応方針のご案内」に詳細を掲載しておりますので、ご確認ください。

ヘルプデスク

電子入札システム、情報公開システムの操作方法、機器の設定等に関するお問い合わせ

電話番号:0570-021-777
対応時間:平日9時から12時、13時から17時30分
Eメール:[email protected]

入札制度、入札参加申請、案内に関するお問い合わせ

大津市企業局 企業総務部 契約管財課
開庁時間:9時から17時(土曜、日曜、祝休日、年末年始を除く)
電話 077-528-2614

大津市全体の入札制度、入札参加申請等については、下記までお問い合わせください。
大津市総務部契約検査課
開庁時間:9時から17時(土曜、日曜、祝休日、年末年始を除く)
電話 077-528-2720

お問い合わせ

企業局 契約管財課
〒520-8575 市役所新館6階
電話番号:077-528-2614

契約管財課にメールを送る