【DX推進室】ICTを活用した実証実験等の協力企業・団体を募集します!

更新日:2023年05月01日

本市は、少子高齢化・人口減少社会下での、まちづくりを取り巻く環境の変化に対応しながら、持続的、効果的な都市経営と市民サービスの向上を目指しています。

DX推進室では、ICTを活用することで、迅速で効率的・効果的な市民サービスの提供や行財政効率の向上に資する、業務ツールや仕組み等について、本市と共同開発・共同作業を行っていただける、協力企業・団体を随時募集しております。

募集内容

  • ICT(AI、IoT、ロボット等)を用いた、業務ツールや仕組み等の、共同開発・共同作業
  • 市民サービスや行財政の向上に資する、業務ツールや仕組み等の、共同開発・共同作業。分野は問いません

業務期間

参加協力企業・団体と大津市との双方の協議により決定します。

応募条件

  1. 上記に記載した業務内容の実施が可能である企業・団体であること
  2. 活動にあたり必要となる経費は、応募いただける企業・団体で負担するものであること

詳細については、ICTを活用した実証実験等の募集要項をご確認ください。 

提出について

大津市DX推進室に必要書類を持参、郵送、メール、電子申請で提出してください。
電子申請については、以下のURLに接続の上、申請を実施してください。

外部リンク:電子申請へのリンク

ダウンロード

この記事に関する
お問い合わせ先

政策調整部 DX推進室
〒520-0037 市役所第2別館
電話番号:077-528-2727
ファックス番号:077-522-9300

DX推進室にメールを送る