【一般競争入札の公告】市政情報課:令和7年国勢調査用品保管・仕分・配送等業務
1 競争入札に付する事項
(1)委託業務名
令和7年国勢調査用品保管・仕分・配送等業務
(2)委託期間
契約締結日から令和7年9月20日まで
(3)業務概要
令和7年国勢調査調査用品保管・仕分・配送等業務仕様書のとおり
2 競争入札に参加する者に必要な資格
入札公告に記載のとおり
3 入札参加申請の受付期間、受付場所及び提出方法
(1)受付期間
令和7年4月15日(火曜)から同月30日(水曜)まで(大津市の休日を定める条例(平成元年条例第67号)第1条に規定する市の休日を除く。)の9時から17時まで(郵便の場合は受付期間中に到達していること。)
(2)受付場所
〒520-8575 大津市御陵町3番1号 大津市政策調整部市政情報課(市役所新館7階)
(3)方法
持参又は郵送により提出すること。
ただし、郵送による提出の場合は、以下の郵送先及び郵送方法により受付期間内に到着したもののみ有効とする。
- 郵送先 〒520-0037 大津市御陵町3番1号 大津市役所内郵便局留
大津市政策調整部市政情報課 宛て - 郵送方法 一般書留郵便又は簡易書留郵便(これら以外の方法により提出した場合は、受付期間内に到着したものであっても無効とする。)
4 契約条項を閲覧する場所
大津市御陵町3番1号 大津市政策調整部市政情報課(市役所新館7階)
なお、下記からもダウンロードいただけます。
5 競争入札の日時及び場所等
- 日時:令和7年5月15日(木曜)午後2時
- 場所:大津市役所 本館5階 入札室
6 その他必要な事項
入札説明書に記載のとおり
この記事に関するお問い合わせ先
政策調整部 市政情報課
〒520-8575
市役所新館7階
統計調査グループ
電話番号:077-528-2714
情報公開等推進グループ
電話番号:077-528-2718
係共通
ファックス番号:077-523-1434
市政情報課にメールを送る
更新日:2025年04月15日