【一般競争入札の公告】市民税課:市民税・県民税の月次帳票等の印刷及び封入封緘並びに帳票データ管理業務

更新日:2025年08月25日

1 一般競争入札に付する事項

  1. 業務の名称:市民税・県民税の月次帳票等の印刷及び封入封緘並びに帳票データ管理業務
  2. 契約期間:契約締結日の翌開庁日から令和10年5月31日

2 競争入札に参加する者に必要な資格

入札公告に記載のとおり

3 入札参加資格の審査の申請の受付期間、提出方法及び送付先

  1. 受付期間 
    ア 持参による申請の場合 
      令和7年8月25日(月曜)から同年9月8日(月曜)まで(大津市の休日を定め
      る条例(平成元年条例第67号)第1条に規定する市の休日を除く。)の午前9
      時から午後5時まで 
    イ 郵送による申請の場合 
      令和7年8月25日(月曜)から同年9月8日(月曜)まで
  2. 受付場所 大津市御陵町3番1号 大津市役所総務部市民税課(市役所本館1階)
  3. 方法 前号の受付場所に持参又は郵送により提出することとし、第1号の受付期間に必着とする
  4. 郵送先 〒520-0037 大津市御陵町3番1号 大津市役所内郵便局留 大津市総務部市民税課 宛て

4 契約条項等を閲覧する場所

大津市御陵町3番1号 大津市総務部市民税課(市役所本館1階)

5 競争入札の日時及び場所等

  1. 入札方法 郵便入札
  2. 郵便方法 一般書留郵便又は簡易書留郵便
  3. 入札書の送付先 〒520-0037 大津市御陵町3番1号 大津市役所内郵便局留 大津市総務部市民税課 宛て
  4. 入札書の到達期限 令和7年9月19日(金曜)
  5. 入札(開札)日時 令和7年9月22日(月曜)14時
  6. 入札(開札)場所  大津市御陵町3番1号 大津市役所本館1階 総務部市民税課税会議室

6 入札保証金に関する事項

規則第5条の規定による

7 入札無効の要件

入札公告に記載のとおり

8 その他必要な事項

入札説明書に記載のとおり

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この記事に関するお問い合わせ先

総務部 市民税課  市民税第1・2グループ
〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077-528-2721 / 077-528-2722
ファックス番号:077-524-4944

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