【一般競争入札の公告】市民税課:市民税・県民税の月次帳票等の印刷及び封入封緘並びに帳票データ管理業務
1 一般競争入札に付する事項
- 業務の名称:市民税・県民税の月次帳票等の印刷及び封入封緘並びに帳票データ管理業務
- 契約期間:契約締結日の翌開庁日から令和10年5月31日
2 競争入札に参加する者に必要な資格
入札公告に記載のとおり
3 入札参加資格の審査の申請の受付期間、提出方法及び送付先
- 受付期間
ア 持参による申請の場合
令和7年8月25日(月曜)から同年9月8日(月曜)まで(大津市の休日を定め
る条例(平成元年条例第67号)第1条に規定する市の休日を除く。)の午前9
時から午後5時まで
イ 郵送による申請の場合
令和7年8月25日(月曜)から同年9月8日(月曜)まで - 受付場所 大津市御陵町3番1号 大津市役所総務部市民税課(市役所本館1階)
- 方法 前号の受付場所に持参又は郵送により提出することとし、第1号の受付期間に必着とする
- 郵送先 〒520-0037 大津市御陵町3番1号 大津市役所内郵便局留 大津市総務部市民税課 宛て
4 契約条項等を閲覧する場所
大津市御陵町3番1号 大津市総務部市民税課(市役所本館1階)
5 競争入札の日時及び場所等
- 入札方法 郵便入札
- 郵便方法 一般書留郵便又は簡易書留郵便
- 入札書の送付先 〒520-0037 大津市御陵町3番1号 大津市役所内郵便局留 大津市総務部市民税課 宛て
- 入札書の到達期限 令和7年9月19日(金曜)
- 入札(開札)日時 令和7年9月22日(月曜)14時
- 入札(開札)場所 大津市御陵町3番1号 大津市役所本館1階 総務部市民税課税会議室
6 入札保証金に関する事項
規則第5条の規定による
7 入札無効の要件
入札公告に記載のとおり
8 その他必要な事項
入札説明書に記載のとおり
ダウンロード
一般競争入札参加資格確認申請書及び誓約書 (Wordファイル: 36.5KB)
一般競争入札参加資格確認申請書及び誓約書 (PDFファイル: 113.3KB)
業務仕様書スケジュール (PDFファイル: 203.7KB)
業務仕様書印刷帳票詳細 (PDFファイル: 478.1KB)
業務仕様書データ渡し・納品日予定 (PDFファイル: 92.6KB)
【別記1】郵便入札送付用封筒記入例 (PDFファイル: 214.2KB)
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 市民税課 市民税第1・2グループ
〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077-528-2721 / 077-528-2722
ファックス番号:077-524-4944
市民税課 市民税第1・2グループにメールを送る
更新日:2025年08月25日