大津市企業局宛ての令和5年度向けからの管布設工事等の入札参加資格確認申請手続きについて(大津市企業局)

更新日:2022年03月01日

大津市宛ての令和4年4月1日(令和5年度向け)からの建設工事等の入札参加資格審査申請手続き方法の変更について

滋賀県と滋賀県内各市町が個別に行っていた、建設工事等(注1)の入札参加資格審査申請の受付及び審査の一部を、令和4年4月1日以降の申請分(令和5年度向け)から共同化することになりました。
この共同化に伴い、申請の電子化や参加要件の統一化など大津市の申請手続き方法が変わります。

注1:「建設工事等」とは建設工事、測量及び建設コンサルタント等を指します。

詳細については、下記リンクをご覧ください。

大津市企業局宛ての令和5年度向けからの管布設工事等の入札参加資格確認申請手続きについて

 大津市企業局が発注する管布設工事等(注2)に入札参加を希望する場合、大津市宛ての入札参加資格申請に加えて、大津市企業局に対して別途企業局の指定する入札参加資格確認申請の提出を求めています。

 大津市企業局宛ての令和5年度向けからの管布設工事等の入札参加資格確認申請については、上記共同化による大津市への申請手続きをしていることを条件にした上で、引き続き、例年と同時期(12月から1月の予定)に当企業局が別途指定する方法で提出を求めますので、よろしくお願いいたします。

注2:「管布設工事等」とは管布設工事、建設コンサルタント業務(上下水道及び工業用水道)、建設コンサルタント業務(下水道)を指します。

この記事に関する
お問い合わせ先

企業局 契約管財課
〒520-8575 市役所新館6階
電話番号:077-528-2614

契約管財課にメールを送る