【一般競争入札の公告】危機・防災対策課:全国瞬時警報システム(J-ALERT)受信機更新業務

更新日:2025年12月01日

1 一般競争入札に付する事項

  1. 件名:全国瞬時警報システム(J-ALERT)受信機更新業務
  2. 委託期間:契約締結日から令和8年3月31日まで
  3. 業務概要:仕様書のとおり
  4. 納入場所:大津市役所 総務部 危機・防災対策課(大津市御陵町3番1号 新館2階)

2 一般競争入札に参加する者に必要な資格

入札公告、入札説明書に記載のとおり

3 入札参加申請の受付期間、受付場所及び方法

  1. 受付期間 令和7年12月1日(月曜)から同月25日(木曜)まで(大津市の休日を定める条例(平成元年条例第67号)第1条に規定する市の休日を除く。)の9時から17時まで
  2. 受付場所 大津市御陵町3番1号 大津市役所新館2階 大津市総務部危機・防災対策課
  3. 方法 持参又は郵送により提出すること。なお、郵送の場合にあっても、一般書留郵便又は、簡易書留郵便によるものとし、令和7年12月25日(木曜)の17時必着とする。 

4 契約条項等を閲覧する場所

大津市御陵町3番1号 大津市役所新館2階 大津市総務部危機・防災対策課

5 競争入札の日時及び場所

  1. 日時 令和8年1月16日(金曜)14時
  2. 場所 大津市御陵町3番1号  大津市役所新館2階 災害対策本部室

6 入札保証金に関する事項

規則第5条の規定による

7 入札無効の要件

規則第13条の規定による

8 その他必要な事項

入札説明書に記載のとおり

ダウンロード

  1. 一般競争入札公告(PDFファイル:175.5KB)
  2. 一般競争入札説明書(PDFファイル:220.2KB)
  3. 仕様書(PDFファイル:401KB)
  4. 入札心得(PDFファイル:138.3KB)
  5. 契約書(案)(PDFファイル:150.2KB)

【様式1】一般競争入札参加資格確認申請書及び誓約書(Wordファイル:20.4KB)
【様式2】実績調書(Wordファイル:23.7KB)
【様式3】入札書(Wordファイル:19.1KB)
【様式3】入札書(例)(PDFファイル:142.5KB)
【様式4】委任状(Wordファイル:16.4KB)
【様式4】委任状(記入例)(PDFファイル:114.8KB)
【様式5】質問書(Wordファイル:17.4KB)

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 危機・防災対策課
〒520-8575 市役所新館2階
電話番号:077-528-2616
ファックス番号:077-523-2202

危機・防災対策課にメールを送る