令和7年度 福祉政策課 会計年度任用職員(一般事務1種)を募集します
福祉政策課の会計年度任用職員として勤務していただく方を募集しています。
1.任用期間
令和7年6月1日~令和8年3月31日
2.勤務場所
大津市健康福祉部福祉政策課
3.勤務時間
相談の上、下記のいずれかの勤務時間から選択していただきます。
週30時間(週5日)9時00分~16時00分(休憩時間60分)
または、
週31時間(週4日)8時40分~17時25分(休憩時間60分)
4.仕事の内容
- 戦没者の遺族に対する特別弔慰金に係る申請受付及び確認業務 等
- 民生委員児童委員の一斉改選に伴う事務 等
- 庶務業務(経理業務、勤怠管理、文書作成業務等)
- 電話・窓口対応業務
- パソコンを使った資料作成、データ入力業務
- 健康福祉部内の他所属の業務補助 等
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詳しくは募集要項をご覧ください。
この記事に関するお問い合わせ先
健康福祉部 福祉政策課
〒520-8575 市役所本館2階
電話番号:077-528-2740
ファックス番号:077-523-0412
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更新日:2025年05月09日