大津市企業局管路情報閲覧システムについて

更新日:2023年04月03日

お知らせ

大津市企業局管路情報閲覧システムにより、大津市企業局が管理している上下水道、ガス管の情報を利用規約に同意していただいたのち、利用者登録を行った上で管路情報を閲覧することができます(利用規約に同意することができない場合は、本システムをご利用いただくことができません。)。

大津市企業局ホームページのトップページ『大津市企業局管路情報閲覧システム』からご利用ください。

留意事項

  1. 管路情報図は、大津市企業局が上下水道、ガス施設の管理等を目的に作成したものであることから、必ずしも現地の状況と一致するものでなく、また、証明できるものではありませんので、現地で直接状況を確認してください。
  2. 本システムで提供する管路情報図は、利用者への周知なく更新及び変更する場合があるほか、水道施設等の安全対策として公開していない管路、施設があります。
  3. 本サービスで提供する地図情報は、土地の境界を示すものではありません。また、図面表示の特性から正確な縮尺での表示、印刷はできません。
  4. 大津市企業局は、このサービスの利用によって発生する直接または間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

ダウンロード

関連リンク

お問い合わせ

企業局 工事監理課
〒520-8575 市役所新館4階
電話番号:077-528-2709

工事監理課にメールを送る