【一般競争入札の公告】収納課:大津市市税の納税通知等関係帳票の印刷及び発送並びに帳票データの管理業務

更新日:2025年07月28日

大津市市税の納税通知等関係帳票の印刷及び発送並びに帳票データの管理業務に係る一般競争入札を下記のとおり実施しますのでお知らせします。

1 一般競争入札に付する事項

  1. 業務の名称:大津市市税の納税通知等関係帳票の印刷及び発送並びに帳票データの管理業務
  2. 契約期間:令和8年1月1日から令和10年12月31日まで

2 競争入札に参加する者に必要な資格

入札公告に記載のとおり

3 入札参加申請の受付期間、受付場所及び方法

(1)受付期間

  • 持参による申請の場合
    令和7年7月28日(月曜)から同年8月4日(月曜)まで(大津市の休日を定める条例(平成元年条例第67号)第1条に規定する市の休日を除く。)の9時から17時まで
     
  • 郵送による申請の場合
    令和7年7月28日(月曜)から同年8月4日(月曜)まで

(2)受付場所

大津市御陵町3番1号 大津市役所総務部収納課(大津市役所本館1階)

(3)方法

(2)の受付場所に持参又は郵送により提出すること。

郵送の場合、郵便局の窓口で「一般書留郵便」又は「簡易書留郵便」のいずれかの手続きをし、入札参加資格審査結果通知書が到達するまで「受領書(お客様控)」を保管すること。郵便事故等については申請者のリスク負担とし、申請書等の到達確認の問い合わせには、一切応じない。封筒は、別記1「郵便申請用封筒記載例」に基づき、表面には「受付期限」及び委託業務名「大津市市税の納税通知等関係帳票の印刷及び発送並びに帳票データの管理業務」を記入のうえ「入札参加申請書在中」と朱書きし、表面又は裏面に申請者の所在地・商号又は名称・代表者職氏名を記入し、宛先は「大津市役所内郵便局留 大津市総務部収納課 宛て」として郵送すること。
なお、申請書等は「(1)郵送による申請の場合」の受付期間内に次の郵送先に到達するようにしなければならない。

郵送先
〒520-0037 大津市御陵町3番1号
大津市役所内郵便局留 大津市総務部収納課 宛て

4 契約条項等を閲覧する場所

大津市役所総務部収納課
大津市御陵町3番1号(大津市役所本館1階)

5 競争入札の日時及び場所

(1)日時

令和7年8月28日(木曜)10時

(2)場所

大津市御陵町3番1号 大津市役所本館5階 入札室

6 入札保証金に関する事項

契約規則第5条の規定による

7 入札無効の要件

契約規則第13条の規定による

8 その他必要な事項

入札説明書に記載のとおり

ダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 収納課
〒520-8575 市役所本館1階
電話番号:077-528-2728
ファックス番号:077-523-1409

収納課にメールを送る